最近の買い物

封神演義 完全版 11 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 11 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 12 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 12 (ジャンプコミックス)

11巻の十天君見本のイラレっぽい配置とか統一グラデとかた ま ら ん な!!かっこいー!わたし紺〜紅の対比好きなんだよぉぉ(知るか)秦天君のデザインがすげー好み。金子一馬氏ちっくでイイワァ(*´д`)
あとAGMで久しぶりに邪悪じゃないスープーが見れて嬉しかった(笑)「ワールドの車窓から」て(笑)イイナァあの悪ノリ。
それにしてもフジリューはれっきとしたマンガ屋さんなのにきちんと絵描きさんでもあるよねぇ。わたしの中ではどっちがスゴい!とかはなく漫画家さんと絵描きさんて違うって分類なんだけど。キャラに特定の色つけときゃいーじゃん、じゃなくキャラも背景も描き文字も線のタッチも全体(絵の世界)を構成するパーツにちゃんとなってるもんなぁ。色が綺麗だし。全体で見れる。全体に世界がある。でもフジリューの場合、マンガに合わせて画風変えたりしてるから、絵もキャラもマンガ(全体)を構成するピースなのかもしれない。1つ1つのピースのクオリティ高スギですw流石A型。そこにシビれる、憧れるぅ!
まぁわたしはフジリュー信者なんで毎回マンセーなんだけど、でもこの方から出てくるモノってどうしてこう…話にしても絵にしてもツボ突かれるのかなぁと考えてしまうよ。リスペクトだぁ。
ところで「でもあの日僕は あの人に会ってしまった」って今見てもすごいセリフだなぁ(笑)「信頼だよ」とか「何より〜一人ぼっちに〜」とかもスゴかったけど(笑)

ストレンジ・プラス 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 5 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストプラ、2〜4巻を友達に貸してるんで久々に読んだら、テンションの高さについていけなかった(笑)限定版は何ついてきたんだろ。そういやドラマCD欲しいんだよなーモリモリのオズが聞きたい!メガネ声!
あと鋼の新刊欲しい…


それと今週のWJ読んでたらテニスの30、5欲しくなっちゃった…いやきっと身内で数人買ってそうだから借りようかなー。10、5と20、5は持ってんだよな自分…(;-д- )
そういえばテニス実写映画の記事に明らかにホストがいたよ!嫌だあんな中学生!(今更)てかジャージの色薄いんだね。樺地が絶妙だなぁ。本編は太郎(43)を久しぶりに見た気がしたけどその他はもうツッコミなんてできない…………
デスノのカラーがミュシャっぽくてイイ、とか。銀魂がねー陰→陽なのね。そうきたか!あー幕末とか調べたくなって来てヤバイヤバイ。みたいな。