「Passion」

宇多田ヒカルちゃんの新曲「Passion」うPされてた音源を初聴きした時は、言葉の乗せ方がフシギ、つーかカラオケで歌いにくそうだなコレと思ったんだけど、聴いてるとその感じがクセになるな。PVは紀里谷さんぽくてイイ。もっと濃くてもいいのになー冒頭のアニメと実写部分はちょっとチグハグな気もしたけど、編集がキレイだった、でもそれ以上に馬が謎だったな。Kiriya Kazuaki featuring Morimoto Kojiて何だろ。
KH2(http://www.square-enix.co.jp/kingdom2/)の主題歌だけどまた「光」の時みたくアレンジ違うのかな。KH2やりたい!つーかゲームやりたい。中間終わったからみんなで話してたんだけどねー、なんかゲェムやりたい。ぼーっと過ごしたい…DMC放置してあるけど;メガテンと幻水とテイルズの新作が気になる。どうぶつの森も気になるけどDS持ってない…