SOUND BLOG

http://blog.toyota-music-player.jp/
SOUND BLOG:TOYOTAでMTVのMash Up、布袋さんとリップちゃんのコラボ曲制作の映像ダイジェストがちょこっと見れる!
MTV映らないリプスキーに優しい配慮だワァ(*´∀`*)久しぶりに動いてるリプちゃん、つかスーさんとペス君を見た(ホラ他の2人は照焼あったしさ)登場の4人でダンス(?)とカメラ前で華麗なターンをするリョージ君に『あぁリップちゃんだぁぁあ〜(*´д`)』と嬉しくなっちゃったよ。ペス分補給されたぁ。かわえかったぁ…髪型まだパーマなんすか?
HOTEIさんもかっこよかった。そういえばこの方プロデューサー業もこなすんだよなって思い出した。素敵スカーフ。ROCKっすね!
しかしこの企画なんでこの2組なのかと思ってたら「日本でROCK代表の布袋寅泰と、HIP HOP代表のRIP SLYME」って組み合わせだったとは。まぁ言われて「…………あー…」みたいな。
なんか一般的な知名度+イメージとか考えると、思い出すくらいにジャンルの中で実績はあるなぁ的無難なところな気もする。てゆか確かにリプちゃん暴威世代。
それにしてもやっぱフミヤ氏欠席…_| ̄|○復帰したらフミヤミックスverを作って欲しいなぁ