「Hot chocolate」初回仕様

一回釣られたものの、めざましテレビ見た。フフフ…オフィに釣られるのはもう虹バンドで慣れてるさ…(  ̄ー ̄)
で、ホットチョコレートPVセピア調でレトロな感じで可愛い〜!!チョコレート工場なのかぁ…ペス君のカッコが可愛かったです(*´∀`*)他の人のコックもいいけど白衣イイ、胡散臭くて。PV全部見たいなー。FUMIYA君は写真だけの出演なのかな。
監督さん誰だろ〜明治チョコレートでクレイアニメて辺りで辻川さんぽいなぁと予想…凝った世界観とかさーんーどうだろー。ちがったー監督は「Enlightenment」(http://www.elm-art.com/)らしい。

それから
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060111_50.htm

リップ新曲がチョコになる
25日発売のリップスライム「Hot chocolate」と明治製菓の「ミルクチョコレート」のコラボレーションが実現した。「CD形チョコ&7インチレコードセット」(税込み2000円)の発売も決定。限定5000個で、明治製菓のHP(http://www.meiji.co.jp/corp/news/2006/0111.html)で予約を受け付ける。(スポーツ報知)

アナログのジャケット色合いが可愛い。ちゃんとホットチョコレートだ(笑)しかし「ターゲット:10〜20代の「RIP SLYME」ファンを中心に幅広く」て完全にチョコ扱いw
キャンペーン企画は何だろ?ライブとか??でも「100%Chocolate Cafe」は東京か…_| ̄|○

雑誌は音人とパチパチとアイスクリーム見て来た。まだ4MCズだけなのね。なんか夏フェス〜GJの時のインタビューは結構「状況がバタバタしてます!」的な印象を受けたのだけど、今回は「とりあえず一段落して体勢が整ったよ」的な感じかなぁと思った。なんとなくだけど。布袋さんのメールの話とか、相変わらず仲いいねぇ(笑)ペス君のアレっぷりに変に磨きがかかったのとテリヤキの成果なのかイルのキャラが「あれ?」て感じになってたのが印象的だった、かなぁ。ビーパスの巻頭とロキノンがたのしみだなー