ホッチョコPV

http://www.tv-asahi.co.jp/music/
1月27日と2月3日のMステに2週連続でリップちゃんがご出演!(☆∀☆)
2月3日の方はHOTEI VS RIP SLYMEで『BATTLE FUNKASTIC』演奏らしい!ワォ!楽しみだなー行きたいけどどうだろう…ヒルズか…
そういえば「ホットチョコレート PV」とかで検索してくる方が多いようなので、えーとワァナァさまのサイト(http://wmg.jp/artist/ripslyme/WPCL000010250.html)でちょこっと視聴できるみたいですよ。監督は「Enlightenment」(http://www.elm-art.com/
全部見たけどすごい凝ってるねぇあのPV。ストップモーションとかクレイアニメとか。
まぁリプちゃんたちは映像編集に凝らなくたって面白い映像が撮れそうだから、そんなに凝らなくても、合成とか…とも最近は毎回思うけど…広告批評で小島さん(UNDER THE SUNのPV監督)が「リップは今までグルビや辻川さんと面白いPVを撮ってるからプレッシャーが…」的なことを言ってて、あークリエイター的マケズギライが発動したのかなぁ…とか思ったものだけど、今回もなんかそんな感じがするよーどことなく。まぁ可愛いからいいや(*´∀`*)ペス君以外のコック3人の見分けはつかないけどさ;
そういえばbBの方も更新してたね(http://blog.toyota-music-player.jp/