FF10-2

FINAL FANTASY X-2

FINAL FANTASY X-2

これまた今更。
中古で安かったから買っちゃった。
ちょっとやってみたけどこれ何年か前に前作をやって、てスパンがあるならまだしも、数日前に前作クリアなプレーヤー的にはあまりの世界全体の彩度と明度の上がりっぷりに「ちょwwwおまwwww」とか「ああっスフィアをそんなことにー(あーやーまーれー)」とかにおいてけぼり感がーw これからはウチらの時代?といいますか、色々使いまわしかよー久々のATB焦るーそこ辻褄どーなのよーアーロンが草葉の陰で泣いてるぞ!お父さんはそんな娘に育てた覚えはありません!!とか思ってたハズなのにー気付けば「新ドレスフィアゲトー! 新コスハァハァ(*´д`)」みたいになってたーあれ?(笑)
ユリパ可愛いよ〜衣装は3Dにすると微妙なの多い気がするけど基本一緒で細部がそれぞれ違うアイドル的衣装とかイイよね(笑)あとポリゴン顔が10より良くなった、と思う。
個人的には「なりきりダンジョン」というサブタイトルを贈りたい。今のとこ。