封神演義完全版17巻

封神演義 完全版 17 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 17 (ジャンプコミックス)

購入!
表紙の女禍さまかわいい!ですうさもかわいい!すごい小物細かい〜ラフを見るとその他にも色んな案があったんだろうなぁと感心させられるよ〜(゚ー゚*)
ポスターもすごいことになってる、といいますかこれ軽く18巻のネタバレだ(笑)予想当たった。わー半妖態楊ゼンのカラー、つかナニこの構図!!スバラしすぎる…!シスコンと張奎の靴がすごいことになってるけど(笑)
AGMは、あぁ終わってしまう〜〜〜( ・д⊂ヽ゛といったかんじで寂しかった、けどだっきちゃんがかわいかった〜相変わらずで(笑)しかしフジリューにとって「封神」の絵のポイントは鼻なんだろうか。次の巻で誰が挨拶しに来るのかなー、あんま入らなそうだけど…主人公が最後まで出てこなかったらどうしよう(笑)
あと、ここら辺の話の画面はジャンプやコミックスだと結構トーンが潰れちゃってたんだなーと。
女禍さまにあんなにホワイトトーンが貼られてたなんて、山河社稷図の内部が夜空のトーンだったなんて知らなかったよ〜(´ヘ`;)
でも186回のカラーのマンガの方の色がカラーコピーのような色合いになってるのがちょっと気になる。肌色が黄色っぽく出るとゆーか。E00とかE02とかそのへんだと思うけど。セ●ンイレブンとかでコピックで着彩したのをカラーコピーするとこんな色合いになるよな系<何故か知ってる
…と気になったので、じ、実は未だ「封神」は連載中当時のWJのカラーの切り抜きが何点か手元にあるんで(痛い人)比べてみた、らやっぱ色が結構違う…まぁかなり前だからマンガ部分の原稿の元はちゃんと残ってないのか?んー??16巻の174回のカラーとかはそんなに色変わってなかったのになー