おおっと!!更新

ワーナーさまの方のリップちゃん公式とくるりの公式HPがNEWS更新!キタコレ!アンダーザサン的な処理のアー写だ!

RIP SLYME
http://wmg.jp/artist/ripslyme/news.html
くるり
http://www.quruli.net/cgi-bin/topics.cgi?todo=topics&news_id=1146585276

ウワサはマジだったのか、もう釣りなのかと思ってたーしかしワーナーさまの方の公式がちゃんと機能したことも驚きだ!
つーか写真のリップはまだ4人なんだけど;このキッシーがフミヤに見えてくるYO
ほんとにリプちゃんの次のアルバムは「ウワサの伴奏」とか「Astromantic」的なものになるのかやっぱフミヤがまだあんま無理できないのかペスが曲作るのがダルいのか。
むしろキッシーにハルカリプロデュースやって欲しいとか、まぁいろいろ思う所はあるんだけど、前のHOTEIさんとのコラボより聴けるものができそうで楽しみー!「juice(仮)」7月5日発売て前どっかのサイトにあったけどあれはどーなんだろーなー
ピコピコ系のくるりも好きなのでーとりあえずたのしみーふふふー(☆∀☆)