予告通り更新

リプちゃんのワーナー公式の方のページ更新
http://wmg.jp/artist/ripslyme/news.html
詳細が潰れてるよワーナーさま!;

くるりの方も多分そのうち更新するでしょう
http://www.quruli.net/

えーとなんかどっかのミクシコミュで見たような気がせんでもないが
7月5日にワーナーから「リップスライムとくるり」名義でシングル「ラヴぃ c/wナイトライダーRIP SLYME ver.>」がリリース
同日にスピードスターから「くるりとリップスライム」名義でシングル「Juice c/wナイトライダーQURULI ver.>」がリリース
共に価格は同じ1000円だけど初回/通常版があって、初回版は3Dスペシャルジャケット使用。
とな?c/w??ver.違いはミックス違い?それともかなり違っちゃうのか…
「ラヴぃ」ってなんか新しい日本語ちっくだ。
初回に曲のPVとレコーディングオフショット<秘蔵映像満載>とかついてきたらいーのーにーなー<それどこのシンガーソンガー?
つかコラボPVは作るのかな?作って欲しい〜!でうっかりMステに出て欲しい
といいますか「くるりっぷ」でいいじゃん名前!(笑)でも「と」なあたりがくるりっぽい気もするw