FAITH

FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)

FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)

ちょっとまえに購入。「666」が自分的にう〜ん?なかんじだったからちょっと迷ったんだけど。
とりあえず1曲目がかっちょよかった。最近ヘビロテしてるんだけどなかなかいいかんじー。なんかデスノ読んでた時に聴いてたら妙にハマっててウケた(笑)
まえ出た写真集に歌詞の和訳付いてると知って買っちゃったこともある位詞はわたし的重要ポイントなのでちゃんと対訳ついてて嬉しい。つか歌詞カードとかのデザインとか前よりいいかんじにすてき(*´∀`*)DVDメニューにはウケたけど
あと、なんかここで今更書くのもアレなことだけどジャケは金子せんせいで油絵(たぶん)だから印刷で厚さの味が死んじゃうのが残念だよねぇ。油絵はわたし美術館とか行ったら額縁のない絵は横から覗きこむのがすきなんだー。なんか一番表面には全く出てない色とか地塗りじゃなく重ねてあったりするから、そこに制作者の思考や意図の跡が残ってる気がして。…まぁつまりホンモノが見たいよね、ってこと。
つかKSCL999-1000て…「ROENTGEN」がKSCL-444「666」がKSCL-666「COUNTDOWN」がKSCL-888…すごいよね、品番予約出来るくらいのチカラがあるってw