たのしかったぁぁあああああ

会社を「熱があります…!」とか言って休んでリップのライブ泊まりで行って来た!RIP SLYME TOUR 2006 DANCE FLOOR MASSIVE II の7月8日のZEEP TOKYOね!(最悪な新人)もぅ最高だったょ!ちょうたのしかった!この日の為に残業手当全くナシなのに残業しまくってたから結局やっと今日「ラヴぃ」と「Juice」買えたー!もうすてきすぎる。来週と再来週のMステも楽しみすぎる!つか観覧応募しちゃおうかないっそ。東京泊まりだったから買い物もできたし「100%Chocolate Cafe」行けたし、あと帰って来たらラルクの会報来てた!
って感じのことをこまごま書きたいんだけど、今からデスノの映画にLを見に行ってくるのでまぁ後で余裕があったら書こうかと。そんなかんじ(あわただしい)でももーリップちゃんラヴすぎ。もうちょーラヴぃよヤツら。最高だった!