「Salamander」と「Catch The Wave」

Salamander

Salamander

購入。台風だったから早く帰れた…つうかはやく帰んないと帰れなくなっちゃいそうだったから、早い時間に帰ったワケだけど、つまり早い時間=まだ店が開いてる、のでいろいろいろ寄って買い物してて(台風は?)CD屋に寄ったら「あれ…エルレのシングルが出てるよ( ゚Д゚)…あれ発売8月じゃないっけ?8月てもっと先じゃないっけ???」と思っちゃった_| ̄|○
もう8月なのだね…
やべぇなこの日付感覚。
「Salamander」はもうナノフェスで聴いた時からちょうスキーなかんじだったけど、やっぱイイワァ(*´д`)すぺそにの絶望+失望+プチ焦燥感みたいなのからヤケんなって開き直った様な、開き直れてないから(べつになにも解決してないから)なにも見ないし(=誰も気にしてないぜ)聴かないようにする(=音量を上げろ)、音楽でハイになる一瞬に逃避するような、一時しのぎの様な(=少し時間がいるだけなんだ)刹那感とかイイ!(*´∀`*)かっこいいーロックぽいーエモい――ー!!!ヽ(●´ε`●)ノ
CD盤面のトカゲちゃん(さらまんだー?)カワユス。ステッカーとかにできそう

あとこっちも購入。いつまでたっても近所のレンタル屋に入んないんだもん。

Catch The Wave

Catch The Wave

3曲目を聴くと夜中でも朝のあの何とも言えないダルさと清々しさと眠さが混じった感覚がよみがえるよw インプリンティングだなーでもいい曲。WISE声たけー