RIP SLYME NEW SINGLE 「ブロウ」&ALBUM「EPOCH」発売決定!

http://www.ripslyme.com/info2006.html

FUMIYA復活シングル&アルバム、ついにリリース決定!!
お待たせしました、ツアーでも発表した通り、秋にリリース予定のシングルとアルバムの発売日が決まりました。

NEW SINGLE 「 ブロウ 」 2006.10.25 drop!!
5th ORIGINAL ALBUM「 EPOCH 」 2006.11.29 drop!!

詳細は改めて発表しますが、新曲「ブロウ」は某企業のCMソングにも決定!!
今回も初回盤のジャケット等では、色々と遊べる企画も満載ですのでお楽しみに!!

おーかーえーりぃDJ FUMIYA!!*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
そして新曲!とアルバムー!!やばいやばいぜたのしみ杉。雑誌はもう買わない!とか思ってたクセにうっかりワッツイン買っちゃったよー!もー!w
つーかにゅーシングルは「わんだふる」*1じゃないんだねー。アルバムに入るのかなーアレ。。。ホッターみたいな扱い?うぉぉたのしみだ!なんかこう、鬱憤が溜まってそうと言うか、フミトラがすごいことになってそうー!(☆∀☆)
CMの某企業は何でしょう。大型ならそう書きそうだけど…うーん、リプちゃんのタイアップ幅広いからなー…(しかも後で謎の指名をされたりする)メロディコール(JOINT)、カクテルバー(GALAXY)、ガンツOP、サッカー(Super Shooter)、ナイキ(STEPPER'S DELIGHT…リミックスの)、パルコ(SPASSO)、映画(「ex/HOTTER THAN JULY」「間宮兄弟(Hey,Brother)」)、坂口君のドキュメンタリー番組(?/One)、くるま(虹)、鉄拳5(MORE & MORE)、あとはBbのバトファンとかー、なんか「マタ逢ウ〜」もなんかのタイアップついてた気が…思い出せん…まぁ何にせよたーのーしーみー(*´∀`*)
……今回はよゆうを持った、アルバム制作…だよねぇ…?:
そして相変わらず全く更新がないワーナーサイト……ワァナァ様!新曲でるんだよ!w更新更新!

*1:こないだのツアーで披露されてたくるり岸田氏絶賛の新曲。サビで足があまり上がってないラインダンスwが見れる