今度はRIP SLYME feat. 妻夫木聡?w

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060905-OHT1T00042.htm

リップ&妻夫木「夢のトランク」1分間CMコラボ
俳優の妻夫木聡(25)と5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のコラボレーションによる1分間の“連続ドラマCM”が、日テレでオンエアされることが決まった。リクルートのアルバイト情報誌「From A」のCMで、妻夫木が主演、リップが主題歌を手掛ける。
“1分連ドラ”のタイトルは「夢のトランク」。バイト探しと夢を軸に、妻夫木演じる主人公が巻き込まれるSFギャグファンタジー
リップが担当した主題歌「ブロウ」(10月25日発売)は、昨夏から病気療養中だったDJ FUMIYA(27)が1年ぶりに戻ってきてレコーディングした復帰第1弾シングル。ストリングスなど生音を取り入れた、華やかなミディアムチューンに仕上がった。FUMIYAも「久々にMCの4人とあれこれ言いながら曲を作ってみたら、よい感じの曲に仕上がっちゃいました。期待していてください」という曲でドラマを盛り上げる。(スポーツ報知)

らしい…こっちで記者会見の映像とCMが見れるよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g060908.html
これでかかってるのが「ブロウ」??それともc/wの「Night Flight」??なんか書いてあることがそこここで違うYO( ゚Д゚)
しかしCMで使われてる部分だけ聞いた感想はどんな曲か全然わからないけど、ちょっとレソジっぽいなと思ってしまった…_| ̄|○
ごめんなさいなのか何なのか…
CMは1分連ドラねーあーOA日明記してあっても絶対見逃しそうだよぉ…加瀬亮出るなら見たいんだけどー…最近の目標はカクレカラクリhttp://www.tbs.co.jp/kakurekarakurihttp://www.karakuri120.jp/)をみのがさないこと!なわたしだもの…目標にしないとテレビとか絶対見逃しそうな位日付かんかくが…無。まぁフロムエーのサイトで見れるらしいからいいか。
しかしタイアップCMがフロムエーだとは…そっち系だとは全然思わなかったw フリーターぽいってか?リプちゃんw