Mステスペシャル

会社の全員出席(?)の打ち上げを「すいません今日は無理っ!用事がっ」と言って速攻退勤(<厭な新人、でも一応仕事は全部終わらせたんだよ…)ダッシュで帰宅しましたよ金曜日。
何かまたそれとは別のごはんのお誘いもあったりしたんだけど…「ごめんねだってえむすてすぺしゃるにフミラッチ復活のリップちゃんと、今年はじめて4人でテレビに出るラルクさんが出演なの」って言ったら「そっかそれじゃしょうがないねw」とか、理解あり過ぎだ……
まぁいいや
リップちゃんは相変わらず仲良しさんで…セットのあまりのシンプルさに切なくなったけど、良かったなんかちょう笑顔だったし(*´∀`*)「ブロウ」はなんかお決まりのフリとか特にないんだねー。でもフックで「イエーイエー♪」てとこで、ペス君がやる呼び声をかけるみたいなアクション(PVでもやってらっしゃる)がなんともすきだなー。そしてペス君のスタイリングは、ピンクのバンダナより最終的に何故かなってた七三でバンダナ取っててメガネのスタイルの方がイイなぁ…
まぁでも「ブロウ」はサビが歌モノで、その場合って結構「あぁお歌が…はずれて…アワワ(;-д- )」ってなるんだけど今回は結構音程がちゃんとしてたし、音もなんか厚かったからシーケンサが回ってる、つうかサビの歌は入ってるのかなぁ(歌ってない、という意味じゃないよ)カラオケのガイドボイスみたいなかんじで。
なんか再来週もMステ出るらしいってマジかなリプちゃんーたのしみえへへ(*´∀`*)
ラルクさんはもうーーーすごい久しぶりに4人揃ってるとこを見た気がする。それだけで嬉しい(*´∀`*)kenちゃんトーク可愛かったぁ曲目が「Caress of Venus」だったのはものっそい意外だったけど未だになんでカーレスだったのか全然わかんないけどとりあえずよかった。カーレスは最後の畳み掛けるような部分が好きだ。
あとハイドさんのランキングの時のリズムのノリ方が姉妹内で話題になったwいっつも同じ揺れ方してね?ってwww
でもハニーの時のリアクションが可愛かった。あとナナな美嘉ちゃんのグラスカの時も「あ、オレか」的なかんじですてきだったーーーライブたのしみだ(*´∀`*)