ELEVEN FIRE CRACKERS/ELLEGARDEN

ELEVEN FIRE CRACKERS

ELEVEN FIRE CRACKERS

買った。
…仕事やってけ的うらみがましそうな上司さまを振り切り、結構高さあるブーツで走って電車乗って、閉店間際のCD屋さんに駆け込んだんだよ!(密林使えよ)
いやでもそこまでしてよかった〜(*´∀`*)ってかんじ。かなり良い!ちょうかっこいい。上になんつうかなー今までよりヘヴィだよね。いやメロでエモなんだけど…なんか詞もどっちかっつうと内面描写が多い希ガス。なんか世界観が変わったね。
あと彼女が出てっちゃったんだろうか、みたいな内容が多いよーなw
シングル2曲がすごいいいかんじにアルバムにおさまってるなぁ。とか「Alternative Plans」にイントロが加わったのがハマってていいなぁとか。いまんとこ「高架線」がすきー。いやどれも好きだしこれからかーなーり愛聴できそう。まぁなんにしてもエルレ最高杉だコレ!名盤てかんじ。明日からのワンマンライブ先行あたりますように…!
そいえばこっちも買ったんだった。今月も買うんだろうなJAPAN。