ラニバーサリー関連 雑誌ライブレポ

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/061214_larcenciel.html
「表紙だーーーーヽ(@∀@;)ノ」って買っちゃった。撮りおろしとインタビューあるよワッツイン!ありがとうソニマガつうかソニーグループ!写真も結構良くてラルク検閲を感じるwこないだのオリスタとパチパチはちょっとアレだったし。いやはや2日ライブをやっただけで(後々のリリースがたくさん発表されたとはいえ)雑誌表紙を飾れるラルクさんはすげぇなぁ。いくらソニーアーティストといえど、いやまぁCDでーたとかも結構大きく扱ってるけど。今、音楽雑誌とか「この人を表紙にすれば売れる!」的な人ってどうなってんだろう、と考えてしまうね。まぁ扱いがいいのはいいことだ!
ハイドさんが他メンバーの衣装に対して「そんなん着てなかったじゃん!」にはウケたwwやっぱそう思うよね、「AWAKE」に引き続き「また俺一人コスプレかよ」的なかんじはちょっとあったよねwでもてっちゃんとかに「インディーズの頃の衣装着て」とか言ったらいじめだよww流行の社会人…否バンド内いじめw しかしユッキーにはジャージ着て欲しかったなぁ。。
それから、なんだかメンバー的に「もっとラルクでやれることがある」的なテンションですごいなぁ、と。春先ニューリリースの新曲はどうも、この間披露されたのとはまた別なのかな?どっちにしろこないだのリクエストで「ファンはカップリング曲だって楽しみなんだ!」ってのが伝わってればいいのになぁもうパンクはいい…

●hot EXPRESS music magazine L'Arc〜en〜Cielライブレポート

http://www.hotexpress.co.jp/live_report/larc_061126/
ちょっとレポータの主観入り過ぎな所がある気がするけど、注釈が多い所にはなんか共感を持ってしまった。

●L'Arc〜en〜Ciel『結成15周年を記念した東京ドーム公演ライブレポート!!』-ORICON STYLE WM ミュージック

http://www.oricon.co.jp/music/special/061213_02_02.html
オリスタのレポート。ハイドさんピンの写真がイイネッ。