雑誌類とか

12月くらい?からなんだか雑誌とか本とかわたしにしては買い過ぎなような気がして(あんま把握してない)覚えてる分だけ貼ってみる。
それにしても最近小説読んでないなぁ。本屋にはかなり行ってんだけどね。。。

別冊 風とロック

別冊 風とロック

風とCM 箭内道彦とCM全作品とその仲間

風とCM 箭内道彦とCM全作品とその仲間

なんとなく気が向いて、アマゾンで上2冊取り寄せてみた(今更!?)箭内さんブームだったらしい。
それにしても「風とCM」カバー外したらびっくりした。つうかこの本DVDとか付けて欲しいなぁ、実際の映像が見たいー
bridge (ブリッジ) 2007年 02月号 [雑誌]

bridge (ブリッジ) 2007年 02月号 [雑誌]

ラッドとエルレとリップ目当てに購入。
わたしロキノン系音楽雑誌にしては珍しく大部分読んだんだけど、どれも結構面白かったな、渋谷さんがww
リプちゃんインタビューは内容的にはどの雑誌よりへヴィーだったんだろーけど、面白かったw なんだっけ、前に渋谷さんがリップに対して「自称・親戚のおじさん」て言ってたんだけど、なんか学年主任とかそのへんみたいだなぁ、って思った。リップちゃんがやればできる(のか?)なかんじの遅刻常習犯のややダメ寄りの生徒とかでいつも注意されてて、でもダメな子ほど可愛い、みたいなw 今回がんばったからほめちゃうぞ!みたいな、あのかんじが面白かったなーロキノン系のライターさんで一番リップちゃん好きな気がする渋谷さん、社長だけどww
+DESIGNING Vol.3

+DESIGNING Vol.3

レイアウトをお勉強、おもしろいけどむずかしいねぇ…
Movable Typeでつくる!最強のブログサイト

Movable Typeでつくる!最強のブログサイト

あぁ勉強しなきゃ
デザイン アイデア&ヒント

デザイン アイデア&ヒント

結構参考になるよねぇ、勉強、勉強。こんなかんじ、かなー広告批評とsoupは毎月買ってんだけど、その他買い過ぎかと思ったけどそんなでもないか…まだまだ買っても大丈夫かなーweb系が手薄になってきてるけどどうだろーかなー
カエラちゃん表紙の広告批評1月号が何故にかはまぞうにない…