熱愛とバイオCM

木村カエラ、RIPのSUと交際発覚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000064-sph-ent
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070208-153338.html
い、今更ニュースになんのかよ!ってかんじもするニュース。なんだろうなぁ、下↓のニュースと大体同時期発表だしー(思いっきり霞んだ気もするが)まぁカエラちゃんもアルバム出したばっかだしー、プロモーションの一環だったりすんのかなぁ。それにしても数年前、離婚したのに、女性誌とかそーゆーゴシップ紙的なとことかに何も載らないスーさんは芸能人としてどうなんだろう、とは思ったけど、今回はニュースになったなぁ、流石に相手が相手だからなww
にしてもカエラちゃんっつうのがすごいよなー、いいないいいなスーさんずりー、カエラちゃんだぜ。わたしかなり好きなんだよカエラちゃんーだってちょうかわいいじゃんー

RIP SLYMEがセールスマンに!? CM初出演が決定

http://www.barks.jp/news/?id=1000029832
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070207-OHT1T00059.htm

ミュージックビデオとCMをシンクロさせたMTVの企画「BRANDED MUSIC VIDEO」で、RIP SLYMEソニーのパソコンVAIOhttp://www.vaio.sony.co.jp/Products/C1/)とコラボレーション。「I・N・G」という未発表曲が、使用された。
今回のミュージックビデオは、RIP SLYMEのメンバーが広告マンに扮し、VAIOの新商品「type C」のCMをプレゼンテーションするという内容。
RYO-Zは戦国武将に扮し、DJ FUMIYAスクールメイツと共演した。
このストーリーで展開される映像の一部はそのままVAIOの新CMとして本当にOA!

楽曲「I・N・G」は、RIP SLYMEの「今現在、やりたいこと・したいこと」をテーマに、今回の企画のために制作された曲。初の試みとなるスカテイストの楽曲は、
常に現在進行形(I・N・G)である彼らの現在を春らしく軽快に綴った。現時点では、発売は予定されていない。

CMは、2/9からMTVで先行OAされ、ミュージックビデオは、2/22からMTVにて先行独占放送される。

http://wmg.jp/artist/ripslyme/news.html

あれ…なんだろうこのデジャビュ感…そう、あれは一昨年の年末…MTV…Mash u(ry
…フミラッチ帰って来たので企画モノは結構です、なんて流石に言えない…まぁ、でも!とりあえずCM初出演ではないよね!まぁ生身で出るのがはじめてですって言われたらそうだけど(2年前くらいに「鉄拳5」のCMに何故か3Dアニメ化して出てた希ガス
まぁなんにしろ、今度はソニーさまがブログとかやってMTVが見れないリプファンにやさしくなればいいな。とは言ってもソニーのVAIOのサイトには何も書いてないけど一応、このページで公開されるんだよね…?
もしなんか情報が載ってたら「※ただしソースはソニー」と書こうかと思ってたんだけどなw
しかしてこのバイオカワユス、Windowsのパソもしくはノーパソ欲しいんだよな、しかしバイオか…どちらにせこのCMのニュースを見た第一印象は「おまいら、VAIO使わんだろww」だった…いつかうっかりここ(http://www.apple.com/jp/articles/)とかにインタビュー載っちゃったりしないかな〜とか思ってたのに!バイオかよー
まぁ多分曲はシングルじゃないなら、次のシングルのc/w曲になんだろうなー、あーMVの監督がグルビでありますように!まぁおもしろければいいんだけど
それにしてもぺっさまの髪型がやばい悪寒。