「RIP Style VAIO」CM

ここで見れるみたい
http://vaio.sony.co.jp/Products/Concept/Vision/index.html?product=typeC&contents=cmgallery
それにしてもCMで詳しく見たければウェブへ!って最後表示してたりすんのに、サイトでのCMコンテンツの扱いがあまりにも小さい…バナー作るとかしないの…?まぁそこらへんは流石ソニー、イッツアソニー!ってかんじか。つうかCMってもうMTV以外でもやってんの???ようわからん…テレビCMゆっくりチェックする時間なんてないよう…(;△;)
でもやっぱ動いてるリプちゃんは楽しくていいなぁ(*´∀`*)6人目!?ってのか面白かった。誰だよお前!とか何か多いー!的なのに結構弱いんだwwスーさんああいうのはまり杉wあと「まいすたいるばいお!」のイルの声がヤケに残る希ガスwまだ公開されてないやつが、リョージ君とペス君のバース部分使用で”戦国武将”なのかなー
しかして個人的にはCM最初のキャッチみたいな部分の何テイクも撮ってもうあきあきしてそうなペッ様に一票!(`∀´)ノ<何の
…それにしても、この企画があったからVAIOのサイトくるっと見たんだけど、中々色々やってんだねぇVAIO、つうか売り出す方向軽く迷走してないか?