CHRONICLE 0

CHRONICLE 0 -ZERO- [DVD]

CHRONICLE 0 -ZERO- [DVD]

購入。ラルクさん初期PV集まとめ、オマケもあるよ!なDVD。PV自体は全部見たことあるけど買っちゃったよ…
んーと今まで入手不可だったものとしては、ビビッドカラーズの別バージョンのPVとメイキング(隠し)と、エンディングの映像かなぁ。赤っつーかピンク髪なハイドさんが見れますた(*´∀`*)あれってCarnival of TrueとかROUND AROUNDツアーとかだったりすんの??つーか四番街PVとそのへんツアーの映像はいつ出すんだよぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。怖っ!
まぁそれにしてもハイドさんがちょう美人です。うん。どっちかっつううとソレ以外はなんか目を伏せていたi(ry…うん、まぁ若いよね…
それにしてもこのバンドはむかしからそんなに予算なくても派手だなぁ。華があるというか。特効大好きっつうか。メイキング+むかしのツアー映像のBrilliant Yearsがなんだか切ない。確立してない彼らの中に今に通ずる何かを見つけて、嬉しい様な、なにかふしぎなかんじ。バンドのメンバー表記がどこもドラムがユッキーじゃなくサクラ表記なのも不思議なカンジねー。
次はホワイトデーにライブDVD(LIVE DVD BOX『FIVE LIVE ARCHIVES』 DVD5枚組で\29,400)発売…だったんだけど延期で4月4日だそうな。完全予約限定生産のはずなので予想外に予約が入ったとか?3万もするのに!……まぁわたしは信者なので予約済みだけど…_| ̄|○REALのライブ映像がすごくたのしみだーボンテージ!(そこ?)