リップスライムVAIOのCM特集

なんでかヤフミュで特集してるソニー×MTV×RIPSLYMEなVAIOのCM兼リップ新曲「ING」PV
■4月2日までのヤフミュで独占配信
http://event.music.yahoo.co.jp/ripslyme/
■3月31日までのヤフーPR企画
http://promotion.yahoo.co.jp/vaio01/top/index.php
「I・N・G」の曲フルダウンロード(購入)できるっぽい。あとメイキング写真が見れたりする。
…全部に「お客様の環境じゃ無理っス」って書いてあると流石に萎えるなぁ…あははMacユーザはリップちゃんの新曲を買う権利さえないらしいぜ_| ̄|○バイオ買えってコトかーーー!!(その通り)にしてもオススメ色に5人中3人がピンク挙げてるのもなんだかすごいけど、やっぱあのピンクのが一番可愛いなぁコーラルピンク!(*´艸`*)。。。しかしてわたしは可愛さでパソ選ぶ程ライトなPCユーザじゃないのが問題だな。毎日10時間以上パソに向かってるからな。マウス以上重いモノは持てないからな(嘘)