SEVENTH HEAVEN着うた!

セブンスへブン着うたとったぜよー!しかしてレコ着高いよなー(´ε` )
そしてケータイだから…所詮着うただから…音が…;;
でも!結局AメロだけのつもりがAメロ聴いた瞬間「コレスキ!(☆∀☆)」となりBメロとCメロもおとしてましたとさwwやばいいいよSEVENTH HEAVEN!もしかしたらここ数年の曲で一番好きかも。…まだ全部聴いてないけどww
Aメロが今のとこ一番好きかなぁ「我に続け さあ行こう」ではじまるってすごいね!シングルなのに一人称「我」とかww素敵すぎるwwつうかまさか、じゃあこの歌の主人公は…wwとか思いつつなんかCメロが新しくてびっくりした。女の子のコーラスも可愛い系だしーラルクさんがこういうカンジのやるとは思わんかったー新しいなぁ、すげぇなぁーあの意味がよくわかんないレビューが結構ちゃんと言い当ててたんだなー渾身でラルク流ロックで踊りたくなる様な曲ー!ポップなんだけどロック、ラルクしかできないロック。うーんステキ(*´艸`*)
でもサビは何処?Bメロがサビなの??配信されてないの???
で、なんかににてるー?て思ったらあれだハイドソロの「MISSION」に似てる希ガスつうかああいうのをラルクでアレンジした様な?カモンダンスウィズミィ〜♪な。あのこないだ出たarkrayの再発のDVDで岡野さんが「ハイドの曲はみんなが集まってアイデアを出し合ってアレンジ〜」みたいなことを言ってたのを思い出す。素材まんまがハイドソロだとしたら、ラルクの豪華な味付けがすごいのか。打ち込みとかー。あとkenちゃんがちょっとまえにインタビューとかでよく言ってた盆踊り話をなんか思い出した。
にしてもSEVENTH〜にしろSHINEにしろ心の奥を繋ぐとかさらけ出す愛を繋ぐとかなんか繋ぐ系だね。アディカン?いやいや、でも歌詞も久々に言葉がほとんどどっかできいたような使い回し(!)じゃないね、まぁまたなんか掴み取ってやるとか言ってるけどその後の「多分」に吹いたwwへブンじゃないよね、アレ。ヘブンとかけて多分だよねwwちょっと皮肉っぽいとこもイイナ、久しぶりに詞でも結構スキだ。でもこの歌われてる「我」なひとの行動とかはどうにもいつもの詞でよく出てくる主人公君(見守り系、〜して、〜しないで、〜だったらいいなぁ系)じゃなく物語系というかキャラクター設定があるのかなぁとか思ったり。いや「さあ来な いつも居るよ」にびっくりしただけ。
カラオケはひっ…ヒトカラ初体験!?とか着うた聴いてテンション高かったので一瞬行きかけたけど、地元が今日お祭り?でちょう混んでて思いとどまった、近いうちに行きたいなーカラオケって考えると誰かと一緒に行きたいけど、ラルク新曲を楽しみに行くと考えるとべつにひとりで良いかとか思ってしまう。ひとりでカラオケしたってなぁ…;;
それにしてもMステが楽しみすぎるーハイドさんお願いだからもう配信されてるんだから「ちょwwカラオケで練習してこいww」とかそういうツッコミ甲斐があるお歌披露とかそういうオチはいらないよ!