リップ東京メトロ「TOKYO HEART」のCM曲「Tales」

東京メトロ|TOKYO HEART

http://www.tokyometro.jp/tokyoheart/
あおいちゃんに癒される…(*´д`)
SUさんはフツーに見つけました。なんだもっと隠れてんのかと思ったww
「Tales」はやっぱペス曲らしくアコギが使われてるんだけど、なんか。。。何も歌詞が聞き取れない_| ̄|○
かなり歌モノだなぁーーーーっつうかアレだっ木更津キャッツアイ Feat. MCUな「シーサイド・ばいばい」になんかちょっと似てる…希ガス、サビが。気のせい??

●ワッツイン「I・N・G」コメント

http://www.musicnet.co.jp/whatsin/article/070326_ripslyme.html
何でかワッツインのサイトで「I・N・G」のRYO-Z君のコメントがみれますよ。ソニーだから、なのか…?
マウスパッド欲しい。なんでもヘルベチカのボールドで「RIP SLYME」って入ってると嬉しくなってしまうファンの性。