SEVENTH HEAVEN MステSP!と会報

うふふー早く帰りたいって昨日書いたけど結局帰って来たのは12時でした。。。_| ̄|○

…まぁ仕事というか。。。ちょっと立ち話が長くなったのも良くはなかったけど;
で、家に着いたら会報来てたんで読みながらビールとか飲みつつ(オッサン?)Mステのビデオ見てました。っていうかすごいファンみたいwまぁファンなんだけどww
会報はメガネ男子で溢れててよかったw
それにしてもセブンスへブンよかったー(*´д`)
ライブ形式だったのね!出番が妙に遅いから「?」とか思ってたっけ
あの年なのに(*褒めてます)華があるなぁラルクは。つうかハイドパンクだったねww眼帯だった!あとスカート??だよね今度こそ!w
あのカッコ可愛かったなーハイドさんがにょきにょき踊ってるのも…面白かったw特技!ブレイクダンスww
それはさておき、セブンスへブンてホントに着うたのA→B→Cメロ順なんだー、AからBに行くのが繋げて聞くとケッコ唐突だなぁとか、その「まわりまわり〜」らへんの歌詞がなんか好きだ。「Under your feet」「溢れ出す〜」は合わせてるのかな。「自由への招待」からライミングスキルがアップしてるww
あークリアな音源欲しいーけどコレ出るのまだまだ先なんだよなー当分は音楽番組も出ないのかなーまぁ、とりあえずはカラオケか?

そういえばそのすぐ後はくぅたんでしたねードラムは黒い人でしたねww
どんな気持ちなんだろうかなぁ彼は、と思ったけど、その辺にも決着がついているだろう昨今、なのかな

ところで今「FIVE LIVE ARCHIVES」のリセットライブ見てるーいやいやなんだかラルク界隈、話題が尽きないね!
DVDはこの休日中に一通りパーっと見たいな。すかぱーっと!<影響されてる