キューンオフィ

http://www.kioon.com/
レコード会社オフィサルがいつのまにやらリニューアル。なんかどんどんマトモになるねー。
あのさかもっちゃん(多分)の音声が流れるおみくじとか、キューンオヤジとかがいた頃の意味わかんねぇwwなサイトが懐かしいーヤマザキ日記だっけか裏ページはもうないのかなー
それにしても…この会社は相変わらず。。。なんつうかメジャーフィールドにいるのに一癖ありそうなのばっかいるなぁ。。。KEN-Uってキューンなんだ…ネオディスクの方なのかなーどっちにしろラルクは浮いてんなー

またキューン兄弟やるのねーところでうるおぼえなんだけどあの番組正式名称「イカせて!キューン兄弟」だけど、アレ確か、ハイドさん発案で「キューン兄弟」からタイトル変わったんだよね、確か。
CDの品番の予約ができて、所属レコード会社のラジオのタイトルを鶴の一声で変えちゃう権力ってすげぇなぁ。つうかまだハイドさんの冒頭ジングルはそのままなのかな!だったら嬉しいんだけどな!<そこか!?

●セブンスへブンカップリング

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/LArc-en-Ciel/m_info.html
そういえば発表されてたね。ぱんくあんしえるで
HONEY 2007」
…それはひょっとしてギャグでi(ry
……パンクアンシエルはDMCとコラボる位(http://www.younganimal.com/dmc/collaboration2/)のコミックバンド(基本お笑いとかとコラボったりする路線。ダサイネタグッズとかを無駄に出す(あれそれ本体m(ry)音楽活動は趣味程度)位がいいよーCDにさー入れなくてもさーいやハニーって選曲もね、、、まぁ一応はラルクの中で一番売れた曲で今でもライブでやるから。。。「飽きたし趣向変えようぜww」とかじゃないような気もするが。。。今回のパンクアレンジ担当は誰かなー、ほんとにパンクは。。。なんかなんでか受け付けなくて1回聴くか、途中で止めてそのままか、位だから。。。CDに入っててもなー。いい加減c/w曲作って欲しいなぁ。。。。あぁ信者なのにここまで否定してしまうなんて!;もう音源増やさなくてもさー…
ライブやったら2曲目で眼帯ギター(キャラ設定:顔がいいので実はボーカルより人気。ギターとヘドバンが好き。基本あんまサポートする気はなくそっけない、マイクを向けると奇声を発する)の足がつってライブ終了ってオチでいいよ
バンプちゃんの隠しトラックのアレやらコレやらはだいすきなのに、なんでわたしはこんなにパンク音源がダメなんだろう。。。素材はラルクなのに。いやそっから派生してるのに何故かラルクお笑い方面の便利な顔扱いになってるのはすげーな、って思いつつ。
……やっぱ問題は歌だよね……(言っちゃった!)