オフィがリニューアルと富士急追加公演

http://www.larc-en-ciel.com/
ラルクオフィシャル(のトップのflash)がリニューアル。ハー火ロゴ清々しいまでに思いっきり使い回しなツアーのロゴも発表。なんつかあのフォント自体が懐かしい、みたいなとこあるよねwwトップのフラッシュは無駄に8で作ってあるカンジがすごいよなぁ、あのぼかし効果ってflash8(最新版)じゃないと作れないんだぜ。
で、3万チケは…まぁいいや。アー写が変わりましたね。すげぇリゾートしてる上に珍しく視線があさってじゃないww ユッキーがなんか古き良き時代のヤンキーに見えるのはきっと気のせい。そうか前回アー写のドアはどこでもドアだったのね!なんか妙に着込んでると思ったらあれは旅支度だったのね!たぶんこれから12カ国位行く設定でアー写はその国々のカッコをして12週れんぞくリリーS(ry<それなんてくぅたん。
まあなんか叙情詩PV、夏版みたいだなーとか思いつつ。それにしたってセブンスへブンのジャケは、ちょっとweb担当とかがハリキリすぎて色調補正で彩度上げ過ぎたんだろうとか思いたい…すごい色だ…なんかリデザインされた新劇場版エヴァのゼーレのマーク思い出した(WOTAKU!)
で、追加公演は富士急ハイランド
ひとつだけ言うとすると…富士急は山梨だーーーーー!静岡じゃねぇ!そこ重要。いやまぁどうでもよく、富士急ハイランドってまぁ地元…なのか。フシギなトコにくるね。あ、でもむかしジャンヌ来たんだっけかなー
富士急ハイランドって高校の遠足で行ったっきり、かなぁ(地元民)なんかいっつも曇ってて、寒いって印象が何故かある。まぁ地元だからダメもとで申し込んでみるかー