DJ FUMIYA BLOG「fumiya王国」

http://djfumiya.typepad.jp/
オイまぢかよ。どうにも本当にご本人様がブログを始めたらしい。
スタイリスト上井ちゃんとヨーイチさんととっつぁん?がコメしてたり紹介してるのでマジ本人らしい。
…RSF内で、やれば、いいんじゃ?とか思いつつもマジ本人なんだからさ…もっとこう…派手に…いやでもそこが238クオリティ…なのか?
わたし素材もらえるならタダでブログ組むよーー!MTならいける!デザインもやるよー!ヽ(`Д´)ノ
まぁバーブロ(http://ameblo.jp/m-flo-verbal/)並に充実してくれることを祈ります。なんか調子乗って来たらアメブロに移動するかんじとかね!
どうでもよいはなし、そういえばリップちゃんは公式内とかにもブログ的コンテンツとかないよなぁ、って前考えたことがあったんだけど、そっからどう考えようとも誰一人として「ブログを自発的に定期で書かなそう」なひとたちだなーと思った。キャラが。まぁ半分パソに弱いっぽいし。ぺっさまとかはアレだ、結構区別して考えてそう(オプティについてリプとして出てる公の場とかではコメントしないとことか)だから、ホラむかしなんか「にんげん と して 氏にたい」とか言ってたし(いつの話だ)だから仕事の一端としてはやってくれなさそーだとか(そーゆーの考えてくとあそこまで公私パーリーなバーバルはすげぇなぁ。まぁそれぞれ考え方の差異があるのでしょう。マメな性格とか、フツーにめんどくさいとか)
話がそれた。
まぁこういうのはたまに諸事情により一晩でなくなったりするので一応記念スクショを撮ったりしつつ、、、、でもやっぱ、続けるならトラバとかコメに認証付けたり制限しないとだよー( >Д<;)