SEVENTH HEAVEN PV(めざまし)とか

http://youtube.com/watch?v=uoCJZy1E-f8
なんか随分手作り感溢れる楽園だなぁ。完成してんだろうけどCGとか足す前に見える。
ああいうダンサーの使い方もユキちゃんとかミスチルとかなんかこー上手くやれば上手く見えるだろうに…なんか…
いやいいや、こないだのMステのリベンジなのかやたらとビジュアルに気合い入ってるカンジのhydeさんがGJです(*´д`)なんなのパチパチ(明日購入予定)といい今年のハイドさん(38)はスカートなのかー!すごいなオイ
なんかトータル的にセブンスへブンのメディア露出のハイドさんのビジュアル面はわたし的にことごとくヒットだーあのMステもすっごい好きだったんだ。なんか顔の状態よりも服やら何やらのトータル見て形とキャラクターが立ってたら自分的にはOK(  ̄ー ̄)ノ らしい。
フルでPV見たいなーもちろんカラオケに入るよね?ね??