新曲『MY HEART DRAWS A DREAM』とかCDでーたとか

今夏リリースのNEW SINGLE『MY HEART DRAWS A DREAM』がSUBARU レガシィ TV-CM イメージソングに決定!
2007年5月16日(水)〜O.A.開始予定。
CMにはプロサッカー選手の三浦知良選手が出演!
SUBARUオフィシャルサイトにてTV−CMがご覧いただけます。
http://www.subaru.jp/legacy/legacy_sp/
http://www.larc-en-ciel.com/jp/info/

あぁびっくりしたぁ。ルシヘルさまは新曲リリースよりも新曲のタイアップの方が重要な情報と考えてるんじゃないかとメール見て思っちゃったよ!視聴できるのねー!つかCM明日からなんて!ギリで解禁かー
MY HEART DRAWS A DREAM』=心は夢を描く?またなんともサワヤカなタイトルだなぁ。とか思ってたらまさかサビがまんま「夢を描いていこ〜お♪」だとは。まんまやんけΣ(・ε・;)しかしここまでストレートにポジティブな日本語詞を朗々と歌い上げられると、なんかそれはそれでイイ気がする。歌詞が知りたいなー。「君」にささぐ系なのかな。
スモールの常識をぶっちぎれなダイハツMOVE(自由への招待)からSUBARUレガシィで「熟練の挑戦者」へ!あぁなんかそう言われてみればそうか…最初「熟年の挑戦者」に見えたなんて言えない。しかもそれで納得しちゃったなんて<オイ
でもアレだよね、カズ(ラルクファン的にうっかりKAZと書いてしまいそうだ…)さんが40歳。。67年生まれなんだって、だったら68、69年生まれなラルクメンバーと大体同世代だよな。ううん恐ろしい。
↑上記の事実を調べる為にウィキペディアとか見てたら、いがいとカズさんがウチの結構ご近所出身てことを知った。そうなんだ<どうでもいい

CD でーた 2007年 06月号 [雑誌]

CD でーた 2007年 06月号 [雑誌]

そんな熟練の挑戦者はスカートとかはいていまだ音楽雑誌の表紙なんだからすごいよね。
このハイドさんが召してらっしゃるスカート(ワンピース?)可愛いー。あ、しかもちょっとバルーンだ…すごいなぁ
でもリーダーその豹柄スキニーってどうなんだ。
あと韓国のフェスに出るらしいねー。。。どうしていっつも国内のフェスはスルーなんだ!?( >Д<;)
まぁアウェイだからか…_| ̄|○
夏フェスは茨木行けたらいーかなーって思ってるかんじ、ホントはEZOか広島行きたいんだけどいかんせん遠い…静岡は条件合えば行きたい近いしなー、ラルクに関連して言うなら富士急は取るつもりではある。つーか今年ドームないの!?