新曲“熱帯夜”を7月25日にリリース

RIP SLYMEがニュー・シングル“熱帯夜”を7月25日にリリース
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=30726
2007年第1弾となるニュー・シングル“熱帯夜”を7月25日にリリースする事が明らかになった。
今作のテーマは〈真夏の夜のラヴ・アフェア〉。2002年の大ヒット曲“楽園ベイベー”以来となる、彼らならではのサマー・チューンに仕上がっている模様。
そして、カップリングにはILMARI森広隆プロデュースの新曲“UNPLUGGE”と、2006年のクリスマス・ライヴで披露した“One”〈CHRISTMAS CLASSIC version〉を収録予定。夏へ向けて必須の1枚となりそうだ。

情報解禁遅いよわぁぁい!やっとシングル!CDが出るね!これ引っさげて夏フェスまわるのね!たのしみだ!(*´艸`*)
つーか夏曲楽べ以来って何さ。GALAXYはスルー?夏だ愛だ海だ銀河だって曲じゃなかったんかいアレ。まあいいか。そしてc/wはテイルズでもアイエヌジーでもなく新曲、どこまで森君頼みなんだイルマリ、はおいといたとしても、タイアップ付き2曲はアルバム収録なのかなー
テイルズの音源はやく欲しいなー。アレ初聴きは微妙だったのに通して聴くと、あの都会っぽい孤独さがにじみ出るペスワールド全開で不安定な気持ち(@絶望先生)になるんだよねぇ〜<ほめてるんだって!
えーと、で新曲「熱帯夜」ね、ねったいや…そう、楽しみなんだけど、わたしもうこの曲絶対好きだと何故か断言出来るな!wなんかサビが歌える気がするもの!wwイイ曲だよ多分!ww

東京メトロCM Echika編

http://www.tokyometro.jp/tokyoheart/index.html
いつの間にやら第二弾が!
第一弾のSUさんと違いなんかとってもまぎれきれてないイルマリさんがいらっしゃいます。
つーかコレ何なら第5弾までやってくれないかなーwwメンバー全員出るまでとかさーw