コーラとか「熱帯夜」iTunes DLとか

CMまだ見れてない。つうかテレビを最近見たっけ。。。?
コーラは今んとこ6戦3勝(!)よく当たります。すごいや!「熱帯夜」DL一位になってたなー。つうかちゃんとDLしたよww
音源聴くとまたイイナァ。。。最近のフミトラは更に磨きがかかりなんかもう良過ぎでラップいらねぇんじゃないのコレとか思ってしま。。。インストが欲しくなります。アウトロまでめちゃすきだー(*´∀`*)そしてあのPVのダンスをしたくなるwwつうかアレおぼえたいww
そんでこないだのApple Storeでのインストアライブの記事を幾つか紹介。

●動画で見る、RIP SLYMEのシークレットライブ(Apple Store on ASCII.jp)

http://www.ascii.jp/elem/000/000/050/50863/
ライブの歌がちょっとと結構な長さのトーク部分が見れる。
トークがおもしろかったwwSUさんがすてきだww

●渋谷の街でリップスライムiTunesから“生ダウンロード”! 〜写真編〜(BARKS)

写真>>http://www.barks.jp/feature/?id=1000032930
記事>>http://www.barks.jp/news/?id=1000032911
なんか沢山写真掲載。結構カメラとか入ってたんだろうなぁ

▼自分用リンク
●Coke+iTunesキャンペーンサイト
http://kocp.cocacola.jp/

●コカ・コーラCM一覧
http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/
そのうちここに「熱帯夜」使用CM追加されないかなー

Live Earth en MSN Latino
http://latino.msn.com/liveearth/video
世界各地で行われた(らしい)Live Earthのライブ映像が見れる。
リプちゃんも4曲程見れる。Live Earthはどうにもアウェイだったようだねぇ。。。