m-flo横アリ

m-floツアーファイナルな横浜アリーナに行って来たよ〜(*´∀`*)
いやぁちょういいライブだった*.:*・゜゚・。宇宙1のステキな夜だったよww軽くフェスだったww滅多にあんなメンツ見れないよ!
ライブ素晴らしいし演出すごいしゲスト豪華だし歌うまいし!
個人的なベストアクトはCharaかなーちょう可愛くてまるで無邪気な少女のようなのにあの存在感!というか「姐さん!」と呼びたいオーラを一番放ってらっしゃったwwスゲェ
また詳しいレポは書こうかなーと思うけどーそれにしても去年末から今回くらいにかけて行ったライブはどれもハズレがない上に「集大成的にゴージャス!長時間!」とかそういうなんかスゲェボリュームのものばっかだったからまづいなーwwフツーのライブで満足できなくなってきそうだw贅沢ww
とりあえず魂がまだ横アリから戻ってこないよ…アヘヘ(*´д`)

▼宇宙一の ファイナル!!!(m-flo VERBAL blog)
http://ameblo.jp/m-flo-verbal/entry-10040691746.html
m-floのお二人&関係者のみなさまお疲れさま&ありがとう〜だね