Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! @アクトシティ浜松

8/6の浜松に行って来たよぉぉぉぉ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
よかった。。。まさかラルクメンバーの表情が肉眼で確認出来るライブに行けるとは思わんかった!さすがS席一万二千円ナリ!わがじんせいにいっぺんのくいなし!。。。待って待ってまだ富士急があるからしねない!富士急までしねないの!!(可哀想な子)
なんかねー。。。ホール狭かったり相変わらずシエルちゃんが可愛くなかったりセットがゴスかったり新曲ざんまいだったりなんかあまりの近さに気恥ずかしさを覚えたり後ろのVJつか映像が大半無駄にダサくて戦慄したり副市長がうなぎ犬だったりイルカは友達だったり(つーかイルカって美味しくないよ!<一応食べた事ある地元民)パンクのPVを2回撮影したり会場にサンタさんが多かったりはいどさんが最初から結構パンク仕様だったりお歌がちょううまかったり照明とかセットとかレーザーとかがホールと思えん程凝って。。というかアリーナクラスのモノを持ち込んでることに戦慄したりkenちゃんがにっこにこでぴょんぴょん跳ねててちょう可愛かったりユッキーが千手観音のようだったりてっつあんがお人形さんのようなスタイル(ほっそ!)だったりナイスバナナ!だったり〜〜〜〜
最高でしたー!良いライブでしたー(*´∀`*)
また時間のある時にライブレポでも書こうかなーとか言いつつこないだのえむふろーも未完成だわ;