25日ラルク富士急公演に行って来たよ!

L'Arc-en-Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
in富士急コニファーフォレストね!!野外だけどそんな暑くなくてよかった!外で花火上がるといいねやっぱー!自然が多くて開放的だったしな〜〜〜
富士急公演だけ他のホールツアーとちょっと違うのかしら、と思ってたらそうでもなかった。。。
フツーのHONEYやらライズとか夏の憂鬱とかいばらとか瞳の住人やってくれたりとかしたけど(ギターなハイドさんを久しぶりに見た)
そういえばわたし生の「瞳の住人」初めて聴いたんだった。アレはね、感動するけど。。。ハラハラするね!(キーが)
新曲はマイドリ・シャイン・デイブレ・プリティーガールあたりだけだったかな。。。砂時計とか雪の足跡とかザ☆黒薔薇はやらず。。。
ハイドさんがカメラないせいかほぼすっぴんだった。ナチュラル〜〜〜笑顔が多くて素敵だった。。。浜松で見た時よりも華奢に見えたけど。。。遠いからかな。。。?なんかMC声嗄れてたけど歌は素敵だった。あと乳ピ見えたよ!!銀のキラメキがwwプリティガールとかで女性ダンサーさんと絡むシーンがあったけど。。。サイズが。。。むしろハイドさんの方が小さi(ry。。。ほら女性だけどダンサーさんだからある程度筋肉があるっちゅーかなかんじだったんで、そうするとhydeさんと同サイズくらいに見え。。。!なんか可愛らしい女の子2ショットみたいになっててウケたww
kenちゃんはなんか最初長袖黒スーツで、他の3人が最初からタンクなのに、ラルクでタンクトップといえばけんちゃんなのに!とか思いつつ見てたらやっぱちょう暑そうだった。。。そりゃあそうだろう。。。でもちょうご機嫌で3曲目のザフォースアベニューカフェとかで花道(長い)をダッシュしてたwはやいはやいwwケンチャンもニコニコしてて、見るたびほわ〜ん(*´∀`*)となった。やべぇ今回行くたび、けんちゃんダッシュ見るたびにケンチャン好き度が上がってる気がする。。。!でもパンクの2曲目とか死にそうでカメラ目線で「おいまだやんのかよ」的顔しててウケたww脳内でうっかりP'UNK青木ボイスを補完してしまうのは兎も角パンクなラウンドを久しぶりに聴いたーアイウィッシュはgdgdwwww
テツさんは自然光の下だったせいか隈が控えめに。。。比較的健康そうに見えたwwなんか後頭部から色んなものが出てて。。。。。「(´-`).。oO(リーダーあれの為に他のメンバーよりメイク何時間先に入ったんだろ。。。)」とか生温い気持ちになったパンクの彼はアイドルだったww
ユキヒロさんは。。。テラ腕筋肉wwすっごいことになってたードラムソロもちょうかっこよかったぁぁっぁパンクで上半身脱いだんだけど、スゴかったwwあんな腕筋すっげぇのにあばら出てて、あのウェストの細さは何事!?ありえねーよ!逆三つーかなんつーかすごい。。。パンクの主役は彼だったww次の曲行くよーな時に平然と座って水飲んでたりとか。。ww流石ネ申
そんなかんじで良いライブでした。やっぱ野外はいいね〜また詳しく書けたら書こうー
。。。。つうわけで昨日遊んだツケとして休日出勤いってきます。。。。orz