全国ツアーとか「スピードキング」とかメトロCM3弾とか

こっちも書かないでいたら溜まってしまった。。。いや溜まってもいいんだけど、まとめとかないと自分が忘れて不便だから書いてるんだってばよー;

リップスライムニューシングル「スピードキング」11月7日発売

スピードキング
11月7日発売 WPCL-10442 ¥1,200(税込)

収録曲
1 スピードキング
2 Obsession
3 Wonderful CHRISTMAS CLASSIC version
もう、俺たちを止められないぜ!!2007年を締めくくる最強のアッパーチューン!
http://www.ripslyme.com/info2007.html

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
これは聴いた事ないよww熱帯夜と違ってねww
アッパーチューンなのね、つーかこれがアルバム先行シングルかなっ タイトル聞いて↑の歌詞が浮かんだ自分。。。何故21エモン。。。orz
なにはともあれ「Tales」はシングルでは出さないってことなのかな

RIP SLYME、「熱帯夜」着うた(R)100万ダウンロード突破&全国ツアー決定!!

http://listen.jp/store/musicnews_20446.htm

最新シングル「熱帯夜」を7月25 日(水)にリリースしたRIP SLYME。8月6日(月)付オリコン・シングル・チャートで初登場3位を記録をしたのに続き、同曲の着うた(R)も100万ダウンロードを突破したことがわかったが、このたび全国ツアーの開催が決定した。

ひゃくまんダウンロード!。。。スゴさがよくわからんが中高生に人気!みたいな。。?なんだかミヒマルみたいだね。
で、全国ツアー(ツアータイトル未定)ね

http://www.ripslyme.com/info2007.html

¥6,300(税込)全席指定 

なんでリプちゃんてデカいツアーを秋〜冬あたりにやる傾向があるんだろう。。。
グループのファン層を考えると夏休みの学生をねらいうち☆コースの方がよろしいんじゃなかろうかと思ってしまう。。。
まぁいいや、これはおそらく秋〜年末。。11月位に出そうなアルバムツアーになるんだよね?考えてみればEPOCHはアルバムツアーやってないからそれも兼ねるのかもしれないなぁ〜〜〜12月27日は日武じゃなくて大阪かー行きたかったけど行けんな( >Д<;)2007年度版「また逢う日まで」見たかったなー(やるって決めつけww)
とりあえず初日幕張と名古屋申し込んで見ますた。ほんとは日武どれか行こうかと思ったけど。。。某虹バンドさんが「さぁおまいら俺様がアリーナにやってくるぞ喜んで働いて貢げー」とか言い出したものだからそこはちょっと。。。遠慮しといたょ。。。何故時期が被るんだ(´ヘ`;)

東京メトロ「Tales」CM第三弾「新サイン編」追加

http://www.tokyometro.jp/tokyoheart/cm/index.html
毎回あおいちゃんは同じ感じの衣裳・髪型で撮ってるのか。。。
今回出演のリップメンバーはDJ FUMIYA、メイキングにもちょこっといます。これ、本当にメンバー一巡するまでシリーズ続きそうかもなー、あと出てないのはリョージ君とペッ様だよね
あとリップちゃんの紹介のページに「Tales」サビの歌詞がちょこっと出てた「ここからアナタにつなげるレイル」とか予想以上に電車ぽい歌詞だわ〜。。。にしてもわたしは東京メトロなんて走ってない田舎の実家暮らしだけどさ、もし東京にひとり暮らしとかしててメトロ使って通勤してたりしたらこの曲はたまらないよなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。