DAYBREAK'S BELLのカップリングは「夏の憂鬱[Sea In Blood 2007] 」

な つ の ゆ う つ が パ ン ク に。。。。( ゚Д゚)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2599336
エエエェェェ(´Д`)ェェェエエエ
……すいません、やっぱ、わたくし、パンクPVアイウィッシュ撮影にサンタ帽被ってノリノリで行っちゃったけど(サンタ帽って意外と暑くてライブ向きではないことは確認出来たね!)でも、あの、、、パンクやっぱ、べつに、ライブだと楽しかったりユッキーが脱いでもスゴかったりハイドさんが眼帯だったりケンちゃんが必死だったりリーダーがいつもMCが一緒アイドルみたいだったりするけど、、、正直ライブで1曲やるだけだけで、いいかなって。。。ほら本人達も一応しがらみなくやれるとか言ってたりとかするし。。。
ハニー2007もしくは花葬 平成十七年のようにパラレルな感じだったらまだいいんだけどさー、、、あんま、変わってないヤツとかだとただ単なる演奏クオリティの劣化版もしくは内輪カラオケにしかきこえなかったり、、、とかさ、、、するの、、、ね;;つうか微妙に歌に拒否反応が起こr(ry
でさ、今まではさーホント言ったら「特に思い入れのある曲は使われなかった」から別に遠(い)目で見てた様な、、、かんじだったけど、わたくし「夏の憂鬱」はかなりの好き曲なんだよなーアルバムのも好きだしシングルの方もかなり好き、、だから結構ヤダ(!)というか。。。。あぁぁ曲レイプだっ。・゚・(ノД`)・゚・。パンクverにー、、、なっちゃうのかよオソロシス。。。orz
聴かないとわかんないけど聴かない方がいいのかもしれない。。。。。つーか何が血の海なのか。
そいや何故またハー火ツアーではやんなかったのだろうね

●「MY HEART DRAWS A DREAM」オリコンウィークリー1位

http://www.oricon.co.jp/rank/js/w/
かわって明るいニュース!おめでとうございます。接戦だったねww
次週にはむしろ20位以内にいるのかどうかすら怪しいちょう初動型なラルクさんだからなぁ
でもキングが1位でお喜びになって、しかも我々信者にありがたいお言葉までかけて下さった(なんかキモくなってキタぞ)のだから嬉しい限りです(*´∀`*)。。。キングどんだけこの曲好きなんだww微笑ましいよなぁ