RIP SLYME 太陽とビキニPV


監督は中村剛氏。キャビアの方だね!(「ラヴぃ」とか「熱帯夜」ね〜あとラルクの「SEVENTH HEAVEN」もそうだねぇ、、)
太陽とビキニイイナァ(*´∀`*)今年発表されたリプ曲の中で一番好みだわぁ、、やっぱリップ夏曲にハズレはないね!
「楽べ」とか「GALAXY」「熱帯夜」ほどがっついてなくってドメロー♪なバケーション的ユルさと全篇のコーラスワークがいいわぁ、、、なんかサビんとこが頭から離れないしww「ドメローな雰囲気に溶けてしまいそう」の後のピアノも好きだー
つーかこの曲はあきらかにPESサビだけどフックの部分かハモリしかペッ様がいないのだね。ペスバースがないんだ!(´-`).。oO(最近のシングルはペス分が過剰に入ってるか(スピードキング)入ってないか(太陽とビキニ)なのか、、、適量を望みます、、、!)
リョージ君のバースでチェッカーフラッグ思い出した。クラップ入ってリズム変わるのいいね♪
PVはRSFの人々と撮ったやつだよね。わたしは行かなかったけど(平日て、、、)往年のTV番組みたいでいいなぁww当たり前のように最後の大サビで並んで踊り出すリップちゃんにフイタwwもう踊るのはデフォなのか、、、!wwDFM3までに覚えろってことですね。わかりますww
発売がたのしみー(*´艸`*)