funfairshow vol.02「手紙展」告知をブログ上に追加

http://fun-fair.net/
告知を追加したよ!お近くの方は是非来場くださいー!土日なら多分メンバーもいると思われます。入場無料なんでwいやぁ、昨日が初日ですた。ほんともう肩の荷が降りたっていうか、、、間に合ってよかったww

この展覧会、、、はグループ展の体裁を取っているんだけど、基本メンバー今んとこ3人以外は流動で、毎回変動します。今回は、、、10人ちょい位参加。大体デザイン専門の同窓生とか関連の人が多いので20代前半のデザイナーさんとかイラストレーターさんとか、印刷系のひともいればわたしみたいなWEB系の人もいたりします。
やってくとなかなか予想外なことがあったりw刺激を受けたり、でもまぁ楽しくやってます。回を重ねるごとに熟れてきてるかなー。
定期的に展示とか作品制作をやってくので、出展者も募集中!よろしくー。