VAMPSのGEREZZAのCM

http://g88.jp/
公式サイトでCMとメイキングが見れるよ!ハイドさんが美人だよ!やっぱTIME GOES BYいい曲!

ラルク外のCMでちゃんとそれ用の撮影があったのはユニクロ(evergreen/音楽は僕の言葉かな)、イロメロ(SWEET VANILLA/二人羽織)以来??
しかし初見の時は思いっきり胸を凝視してしまったよ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!…いや乳ピがね、、、どうしても気になるとこだよねww
でも変に演技とかがなかった分、見ててなんか恥ずかしいとかそんなこともなく(!)きれいめでよかったと思う!
最後に左の薬指に指輪するのがなんかすっげぇツボだったw エンジェルハートじゃないの新鮮!…左薬指に指輪してる男の人がなんか好きですw 既婚男性が好きってわけじゃなくww なんかこう、切ない思い出が、、、いやいやいやww
わたしはあまり、同じものを持ちたい!とか着たい!ってタイプではないし、あのアクセは自分の趣味ともそんな合わないので特に買ったりはしないけれどもね。。。。
でもハイドさんのエンジェルハートの指輪とか、結構ずーっと同じものを(まぁ色違いで2つ持ってるだろうけど)付けてるってのは憧れる、、、(飽きっぽいのれす自分は、、、)
あのリングをラルヲタ友達が持ってたけど、、、やっぱり女の子の指にはゴツすぎるよねぇ、、、でもあれだったら自分がもし男だったら買ってたかもしれないww高いけど

▼アレックスストリーター・エンジェルハートリング
http://www.cream.ne.jp/shop/55_779.html

そういえばマンスリーヴァンプスの2号が出てたね。薄くなってたねww なんていうか主役はyasu(舎弟的な意味で)だと思った。うーん、お金に余裕があればyasuのために買いたいんだけどな
お金がないのはシアキスDVDとネクサス4CDの支払いをしてきたからですよ。。。