ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星! 8回目までの感想をつれづれに書くよ 

http://573st.i-revo.jp/genso/
小田さんプッシュに定評のある幻想水滸伝ラジオドラマ。

とりあえず今までの小田久史氏まとめ

  • 兵士A役なのに主人公とメインパーソナリティに
  • 出演決まったから幻水プレイした
  • 主人公役鈴村氏の後輩としていじられる
  • 兵士A(新婚)の壮大なバックストーリーを発表!
  • 実は兵士A役の他にゾンビもやったよ!
  • 誰よりもはやくパーソナリティ2巡目がまわってきた
  • ラジオ出たらブログの書き込みが増えた(http://blog.goo.ne.jp/bafu-wafu_nakayoshi
  • 東京ゲームショウの公開録音に出演決定!
  • 他のパーソナリティからも存在を気にされる。<今ここ

アーツビジョンが主人公声優と同じ事務所コネで彼を売り込もうとしてんじゃないかと途中で疑ったくらいのプッシュですYO!すげぇな。当ブログでは小田さんを応援していますw

それはそうとドラマCDが発売決定らしい。ティアクライスが発売になる関連で。
http://www.konamistyle.jp/sp/tierkreis/?ref=genso
これ売り上げ良かったらあんなことやこんなことになるのかなーたのしみ…うーん…たのしみですね…まぁそんな感じで、なんとなく573さまのテンションがわかってきたような。
パーソナリティが幻水やった人多くてうれしいー
子安さんが子安さんなのにあんだけ幻水すすめてくれるし!そしてルック押しwwww
ところでわたしは福山さんというと某ルルさんとか某ワタヌキさんとかより、ストプラドラマCDの巧美役のイメージが強かったりする。。。。「まぐそー」とか叫んでたような、、、
もしかして大原さんありきでルックの配役決めたのかなー
マッシュは思いのほか若かった。てか声優誰??、、、真の声優の紋章を宿してないので聞き分けできない。。。
ミルイヒがwwwwなんだこの口調wwまさにミルイヒwwwwグレミオ一世一代の見せ場なのにもうミルイヒしか見えないww 
しかしルックとキルキスて今まで一回くらいしか出てきてなくない?
まぁそんなんで、なんかすごい投げやりな感想になってしまったきもするけど、結構楽しんでるには楽しんでるのよー

幻想水滸伝I&II
幻想水滸伝I&II
posted with amazlet at 08.10.30
コナミ (2006-02-23)
売り上げランキング: 343
おすすめ度の平均: 4.5
5 バグに関してはほぼ問題なし
1 ベストエンディングが見たい人は…
5 プレイしない方がいいかもしれない…?
5 最高傑作かな。
3 ゲーム内容は満点です。