ハロウィンライブ花嫁衣装HYDEと軍服姿Gacktがライブ初共演!

コスプレ披露のHYDEGacktがライブ初共演
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/59604/(花嫁衣裳画像アリ)
ロックバンド・L’Arc〜en〜Cielのボーカル・HYDE率いるVAMPSが主催するハロウィンイベント『NIGHTMARE OF HALLOWEEN』が10月31日(金)、東京・Zepp Tokyoで開催され、スペシャルゲストとしてGacktが登場。ライブ初共演となるHYDEGacktは、それぞれ花嫁衣裳と軍服衣装のコスプレを披露。さらにDAIGO率いるBREAKERSや土屋アンナらもハロウィン仕様の仮装で出演し、一夜限りの仮装パーティーを盛り上げた。 

スポーツ報知:花嫁衣装HYDEと軍服姿Gacktがライブ初共演!
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081101-OHT1T00062.htm
↑の記事には画像ないけど、紙面の方には写真載ってた、30日(サリーの仮装ハイドと鬼太郎K.A.Z)と31日(花嫁)版があるらしい。わたしが買った方はサリーだった。続きに写メ置いといた。
それにしてもこの報知、ノリノリである



昨日かいた記事でさぁ、、、、冗談で「またティム・バートン系なのか、、、?コープスブライドだったらどうしようww」とは書いたんだよ…冗談だったんだよ!!せいぜいスウィーニー・トッドくらいかなーと思えばww本当に花嫁(血まみれ)やるなんてwwなんてことだwwすごいよ!ハイドさんww ティム・バートンの次回作はアリスらしいから次はそれでお願いしますww<すでに次回がw
でもオリスタの花嫁写真あんまよくないなー…、報知のサリー↑の方がハイ子(数年前のハロウィンライブ時の女装:スクールガールというかアヴリルぽいかんじ)ぽくて画像が荒いのも手助けしてw可愛い気がする。
(参考:2005年 HALLOWEEN OF THE LIVING DEADhttp://www.oricon.co.jp/music/special/051109_02.html
ていうかDAIGOの羞恥心とかイケメンとかメイドyasuより最後出てきたガッちゃんの方がニュースになるのかww
アンナちゃん下妻の衣装だったのかー!!見たかった…ぁ!!!

NIGHTMARE OF HALLOWEEN関連ブログとか(また見つけたら更新)

LOVE FROM ANNA|土屋アンナオフィシャルサイト

http://anna-t.com/fromanna/

MONORAL blog

http://blog.livedoor.jp/monoral/archives/51534369.html


それにしてもこいつらハロウィン楽しみすぎだろjkww でも楽しいことはとことん楽しんでやるっていいよね、流石宴会部長だぜw

コレクションドール/コープスブライド Y-230
ジュンプランニング (2005-12-01)
売り上げランキング: 25778