神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜

一週間くらい前までアナログな作業が立て込んでて、んで作業用BGMとしてDVD見たりとか、ニコニコで動画見たりとかしてて、ラジオ系も色々聞いたんですが、その中でもはまったのがこれwww
http://pc.animelo.jp/deargirl-stories/
http://www.nicovideo.jp/search/DGS?sort=m


通称:DGS神谷浩史さん(ヒロC)と小野大輔さん(オノD)という人気声優お二人がパーソナリティのアニラジ(?)
他にもこの2人が出たラジオとか聞いてみたけど、これが一番面白かったww
しかもドワンゴさん関連なので、ほとんどニコ動にうpしてあるあたりが良い(ありがとうございます)。あとほんとは文化放送で流れてるので、ウェブラジ的に時間の融通きくから間延びしてるってことがなく、コンスタントにまとまってて(1回が30分くらい?)(・∀・)イイ!!
樹脂粘土でスノードーム制作時の作業用BGMにばっちりさ☆(ピンポイントすぎるw)


にしてもこのラジオを聞くまで小野Dがあんな人だとは思わなかったww もっと人気声優ぽいスかしたかんじのキャラ(なんだそれ)かと勝手に思ってたww すっかりファンですw 面白すぎるよ彼w もちろん神谷さんも好きです。。。!あんなリアルツンデレいるんだって思ったww
あと神谷さんが結構まとめてくかんじのバランサータイプのSな先輩(ツンデレ・ネガティブ)に対して、おのでぃが天然火傷というかw 気持ちわるい(※ほめてます)かんじに勢いがあるMな後輩(ポジティブ)タイプなのですげぇパーソナリティのバランスいいなーと感心ですww


というわけで、以下は自分的おもしろかった回の自分のためのクリップ。

第11話「この後、安元洋貴(あんげんようたか)さんの登場ですよ」(2007年6月23日)

あんげんのいい話(デレなひろC)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm524634

第19話「あ…おかえり」(2007年8月18日)

メカひろCとおかえりとただいまww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm872154

第28話「スタジオが油臭いっすわ、神谷さん」(2007年10月20日

心の奥底にOKAMAを秘めた侍(死ぬほど笑ったww)ゆうきゃんとゲーセンでの出会い
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1330262

第30話「オシリーナオシリーナ!ウレシーナウレシーナ!」(2007年11月3日)

「断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ 普通にねーよ ちょっと考えたらわかんだろ バカじゃねえのおめー!」www流れるような罵倒ww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1447153

第32話「誰かが…僕らを写生している!」(2007年11月17日)

私は浩史を愛している!!!ww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1560751

第43話「三人はパーツの一個一個が綺麗」(2008年2月2日)

俺のすべてを見ろwwwと意外とやる3人www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2234049

第53話「CHALI PROJECT 小銭野アリカです」(2008年4月12日)

ナイス☆自意識wwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2985050

第56話「俺の原稿うっす!」(2008年5月3日)

ママDの武力介入wwwwww ( ;∀;) イイハナシダナーwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3187359

第61話「アッ!尻尾切れたけど、取れないところに落ちた!!」(2008年6月7日)

DGSワンポイント英会話。オノD YOU SUCK!wwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3597856

第72話「ヒロC、ズボンのチャック注意な!」(2008年8月23日)

オノD、閉鎖空間へww おれをののしってくれよぉwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4402011

第81話「このスタジオ、俺以外全員ドS!」(2008年10月25日)

ゆっさゆさにしてやんよww とドSなキラーパスwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5050864

第82話「今週もこのスタジオ、俺以外全員ドS!」(2008年11月1日)

ゲスト石川さん、伝説のチンベルと「何をされてもきもちE――!」wwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5123696


そんなかんじで、最近はボルヴィック派なのにヴィッテルを買ってしまったり、先日もはなまるうどんで「心の奥底にOKAMAを秘めた侍」について熱く語ったり(大爆笑をいただいたw)してるかんじw
↓ほしい。。。。w

Dear Girl~Stories~響
Dear Girl~Stories~響
posted with amazlet at 09.02.07
小野大輔 神谷浩史 神谷浩史 小野大輔 早見沙織 遊佐浩二 羽多野渉
インディーズ・メーカー (2008-12-24)
売り上げランキング: 2439
おすすめ度の平均: 4.0
5 楽しめました!
4 かなり忠実
4 期待し過ぎると…
4 過度の期待は禁物
3 収録時間43分