アニメ「ヘタリア」キッズステーション放送中止に

この度、キッズステーションにて1月24日より放送開始を予定しておりました
ヘタリア Axis Powers』ですが、放送局の都合により、放送中止されることになりました。
携帯・ブロードバンドでの配信は、予定通り1月より開始させて頂きます。
http://hetalia.com/news/index.htm#090116

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/16/news062.html
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1209414.html

アニメ化ってことは、どうせいつも通りお隣から苦情やらなんやらが来ること承知で、それ含め問題視されることの対応策ができたからだと思ってたら、、、、なにも考えてなかったんかいww アニメ制作者サイドだめすぎるwwww
でもここは敢えて、予想外の方向から圧力がかかったのかもしれないとか妄想してみる、、、、、ねーよwwwwww


それかここまで織り込み済みで中止にさせて、ニュースにして知名度アップなプロモーションだとかww
でも勿体無い。前、原作いいのに書籍の編集がだめすぎると書いたけど(http://d.hatena.ne.jp/solid_method/20081220/p2)、本がもう少し一般にも受けるような構成だったら、この騒動で興味持つ→本読む→(゚д゚)オモシローなポロロッカ的セールが期待できたのにねww
まぁウェブの方で配信はするんだろうけど、得意のF5アタックで鯖落ちとかしないといいかなぁ。でもアニメの出来にはあんま期待してない。


あと、若くて純粋なヘタスキーさんには
彼らは彼らなりの義憤でやっているのだと思いますが、 程度の低い方法を取る人たちにレベルを合わせるのではなく、バカな行為でやり返したりしないことで、民度の高さを見せつける方法を取りませんか?
っていう某氏の言葉をおくっときます。
平和にいこうよ。