ジャンプスクエア2009年4月号「屍鬼」感想

屍鬼 尾崎敏夫編 第偽話
以下ねたばれ注意

  • 見開き扉絵は桐敷一家
  • 使用人は3人?女の子がいるー
  • 今回は「番外編・伊藤郁美の憂鬱」くらいでもいい気がしてきた
  • ずっと郁美さんのターンwww
  • むしろ郁美さん無双?ww
  • 郁美さんとかこの親子の背景がすごく主上っぽいなぁ。。。!
  • 若い頃の郁美さんが美人!
  • それにしても大川親子ひどいー
  • あと静信と敏夫は袂を分かったっていっても別にフツーに電話したりするのね
  • うわぁあああああ安森一家全滅しそうだ、、、!!
  • 郁美さん行動力ありすぎるww
  • 「ナムナム〜」の敏夫が某軍師のようだww
  • これはひどい」タグがつけられました
  • ちょww正志郎がテラ趙公明wwwww
  • ていうか辰ww巳wwww なにしとるwww
  • 正志郎と辰巳はそういえば1話で恵と会ったときも外でてたしなぁ、、、2人は昼間も大丈夫な起き上がり??
  • 辰巳の脈を取ればよかったのでは、、、といいますか敏夫はあの夜以来の再会なのにフツーだな
  • あぁあああ、、、なんか次回冒頭あたりで残念なことになってそう、、、!


そんな感じで。
それにしてもテニプリ目当てに今号からSQ買い始めた読者とかは、いきなり今回読んでどう思うのかww
恐らく次も郁美さんの話+aなんだろうけど、、、夏野ー!引っ張るなぁ、、、!

その他ジャンプSQ2009年4月号

テニスの王子様

テ ニ プ リ 襲 来
巻頭カラーで犯罪スレスレなことをする主人公ww
なんか相変わらずの溢れる許斐イズムに変な不安と安心がwww
そんで今号には綴じ込みで「新テニスの王子様0.5」がついてるんだけど、許斐先生インタビュー、、、天衣無縫すぎるwww

機巧童子ULTIMO

あの、、、ウルがすげー可愛いんですけど!やっぱ男の子なの、、!?愛とか言ってるよ!?
こんな可愛い子が女の子のはずはない!ってことなのか、、ww

テガミバチ

いつも感想書かないんだけど読んでますww
ていうかSQで誰かにマンガひとつ薦めろって言われたら多分これを薦めるってくらいに普通に面白いと思う
(ただわたしの好み的にあんま感動ものとか、人情ものとか合わないだけで、、、)
しかし今回は違う!ララたんがかわいすぎたww(こんなのばっかw)
どこへ行くんだSQww


なんか徐々にSQ自体が盛り上がってきたかんじがするなー
ていうか週刊からの移籍組がモロわたしの中学生とかの時期のWJの主要作家だww

ジャンプスクエア2009年3月号感想