しゃべリングス「watch out」着うたがあたったので感想!

http://www.shaberingles.jp/ (3/31まで)
2/10の記事(http://d.hatena.ne.jp/solid_method/20090210/p2)を書いてからも、たぶん5日に3日は延々とルーレットまわして(1日3回まで)ようやく今日当選!思いのほか健気な自分にびっくりだぜ、、、!><
ほんとアクセス何回とかで当たるようにしとけばいいのに!でもただ単にわたしが運悪かっただけなのか、、、、?

まぁとりあえず聴いたわけですRIP SLYME新曲「watch out」(SOLで流れたらしいけどラジオ聴いてないんだよね)


なんかフックあたりの印象としてはペッ様テンション高ぇーwwというのと、リプ曲では久しぶりに「おや!?」って思わされたというか、久しぶりに「これなんだ!?」って良い意味で思ったのでフルに期待!アルバムに入るのかなぁ〜(*´∀`)
印象としてはロックイットとかスパソニに似てるかなーと思ったけどペスサビだからかなぁ。。。
最近SBK良く聴いてるせいか、ちょっとそれっぽくもあると思ったり
なんかリズムパターンがちょっとおもしろいよねぇ