今日のつぶやき

  • 09:08 なんか最近右ひじに妙な違和感をおぼえる、、、、
  • 09:16 一昨年のこの時期に仕事しすぎで右ひじ『腱鞘炎と関節痛と筋肉痛』やったからなー。。。
  • 09:20 筋肉注射×2打ってサポーターして仕事してたな。。。まぁ今はあの頃の仕事量と稼働時間の比ではないので杞憂だといいが。。。
  • 12:54 基本的にご機嫌取りをされるのが嫌い
  • 12:58 ちゃんと考えて、思ってることなら、わたしの考えとは違っても別にいいんじゃないって思うけど
  • 13:00 気を引きたいから、何にも思ってないくせに、過度に非難したり話題にしたりするのはどうなの
  • 14:17 今から打ち合わせ><
  • 17:32 打ち合わせでこの案件の一番大変な部分をやっつけられたので やった打ち上げだ!とか言ってたら
  • 17:34 その施設にメモ帳忘れてきたことが判明!!(°□°;)どーしてこううっかりなのか!
  • 17:39 あぁあ生意気なこと言うんじゃなかった…メモ帳はなんでもめもなので…色々まずい…
  • 17:54 結局仕事はお金を払ってくれる人がエライのでお金を出さない担当者の自己満につきあえるわけがない
  • 17:57 ボランティアをする気もないし自分を安売りしたくもない…からしょうがないよね(^-^) さぁ給料出たし祝杯よー!
  • 21:52 カラオケがジョイサウンドだったのでリプちゃんのカラオケ企画にチャレンジ!ww…歌ってる人少ないんじゃーにー?( ̄○ ̄;)

Powered by twtr2src