今日のつぶやき

  • 00:22 tumblr/ 始めてみて気づいたのは 自分はあんまweb上で画像集めねぇんだなぁということ。言葉のクリップの方が多いや
  • 00:26 つぶやき/ オフラインだと紙ベースのものばっか集める、、、別に印刷物がすごい好きな訳じゃないんだけど。。。ふしぎ
  • 01:00 tumblr/ tumblrのページのソース見てうけたwww ロゴのAAwwww
  • 11:46 やりたいことは実現できたけど、全然スマートじゃないのでどうしたものやら><
  • 11:48 非表示にしてるだけでデータ自体はカウントされてるし。。。
  • 13:01 Snow Leopardいいなぁ。。。(http://www.apple.com/jp/macosx/
  • 15:02 ギガジン情報はやすぎるww>http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090828_akita_box/
  • 15:15 たのしみだなー秋田せんせいBOX。。。!!!プレ編!プレ編!
  • 18:10 つぶやき/ 秋田禎信BOX!草河先生の絵があまりにも変わってないので一瞬書下ろしと気づけなかったwww http://www.tobooks.jp/akitabox/
  • 18:27 RS5/ RSFが募集再開してるー相変わらず期間みじかっ!>http://www.ripslyme.com/
  • 18:31 RS5/ RSFはサイト運営というかファンクラブ的な企画・管理をまるっと専門業者に委託してちゃんとやればいいのにね。。。。あの規模であんなに過疎ってる公式BBSも中々ない気がする
  • 18:36 RS5/ もうちょっと囲い込みができればいいと思うんだよなぁ。。。あんま商売ぽくなるのが厭なのかもしれんが、最近は無料でも写真やブログ読めたりするから。金取ってる以上はサービスしないとじゃね?って思う
  • 18:43 RS5/ そういえばまえの会社の営業さんがリップ仲間だったのでwサイト見せて「ひどくない?東京まで営業行って来て!」っつったら「これはひどい!俺行きますよ!」みたいなこと言ってたなwwww
  • 20:09 全サCD香港かよー…>< タメ語とか!
  • 20:17 使ってるwebサービスのアカウントまとめてくれるサービスないかなー、、、日本のサービス(ピクシブとか手ブロとかペパボ系とか)にもたくさん対応してる的な。iddy微妙。。。

Powered by twtr2src