今日のつぶやき

  • 10:04 防災訓練のため遅れて出勤ー
  • 11:45 スライスタイム
  • 12:58 携帯待受が頑リスなんだけど 9月に入ってヒマワリの花が落ちちゃってリスモがジョウロ持ってその前で動かない(;△;)
  • 13:15 一瞬、弊社って言葉が出てこなくて拙者と言いまつがえそうになったでござる
  • 15:02 「そんなに仕事したら、仕事なくなっちゃうぞー☆」と言われた。。。すごいなぁ。。。。。。
  • 15:35 なんか大してがんばってなくても、とてもがんばってるように見られるんだよなーそれは昔から
  • 16:57 あとちょっとでこっちのバイト時間終了でごはん食べて次の、、、、職場へ。。。。。
  • 18:13 めんどくさいよー…色々
  • 21:30 行ってきた…実作業的なことをしはじめたけど 最初は「なんだこの小娘」みたいな態度だった営業のオッサン2人が
  • 21:32 帰るときには「先生!」「よろしくお願いします先生!」になってた…わたし前のバイト先(託児所)でも「パソコンの先生」て呼ばれてたな…

Powered by twtr2src