今日のつぶやき

  • 01:19 RIJ09→http://bit.ly/XQIU3  代打→1日目トリ→大トリ→出ない、はなんかすごいなぁと思ってたな
  • 01:22 オーシャンズ5が5年前とかしんじらんない、、、>< でもマドネスは10年位前のような気がするのは何故だろう。。。。
  • 08:37 この生活無理がある。。。。ちょーねむい
  • 11:37 秀丸で矩形選択ができない不器用な俺
  • 12:36 くるりトリビュート!FPMの「ワールズエンド・スーパーノヴァ」たのしみ>http://natalie.mu/news/show/id/20898
  • 20:55 不景気だからなのか、この期に及んでウェブ制作に参入してくる企業(特に紙系)多いなぁ。。。パイの奪い合いだわぁ><
  • 20:59 教えてーとかウェブできるようになるかな?ときかれるけど、実際どうなんだろうね?この業種も結構流行り廃りが激しいし、新しい技術やらデザインやらソフトやら情報を入れるのが苦でなければ、向いてるとは思う。
  • 21:06 まぁ何でもそうだけど、好きこそものの上手なれってやつなんだろーなー。技術職は特に。。。。でもそれとクライアントの満足度や要求に答えられるかは別の話だかんなー
  • 22:12 最近の友人との討論テーマ『何故クリエイターとかミュージシャンは40代が近づくと唐突に路線変更して、ラブ&ピースとかエコとか世のため人のためにとか言い出すのか』w
  • 22:20 家族がいて(子供ができて)生活や仕事が安定して、自分の好きなこともできてっていう充実と、それをふまえてこの先を考えた時に、赤の他人に対するお節介に目覚めるんじゃない?っていう推論w
  • 22:22 そんな我々にはまだよくわからんアウェイクをしたクリエイターなせんせいに、みんなでありがたい雑談がきける会を企画中。。。

Powered by twtr2src

くるり鶏びゅ~と
くるり鶏びゅ~と
posted with amazlet at 09.10.01
オムニバス
バッドニュース音楽出版 (2009-10-21)
売り上げランキング: 473